青森県生まれ、青森県育ち、青森県で活動しているフェイクスイーツ小物の作家です。


by 小田桐

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 43 )

注文販売をはじめました

前々からやるやる詐欺をしていたんですが、やっと!準備が整いました。

注文販売を9月17日本日から開始します。


ブログで掲載したりイベントなどで販売した既存の作品をはじめ、

結婚式やパーティーの小物・記念品など

オリジナルオーダーも受付いたします。

※既存の作品の場合、過去に使用していたパーツが

 終了生産しているなどの理由で多少見た目が変わる可能性があります。


値段はオーダー料込のため、イベント販売時の値段よりも

少し高め
になります。

基本の値段はストラップなどの小物で600円~1000円程度です。

値段についての詳細はメールでお問い合わせください。


制作期間はメール、もしくはイベントなどで直接注文してから

1ヶ月~2ヶ月程を目安としますが、

注文した品数・その時の注文の込み具合などで

期間が延びる場合があります。


作品完成後はメールで完成した旨と

料金の振込方法をお知らせします。

料金が振込されたのを確認したのち、1週間ほどで作品を発送します。

基本的にゆうパックで発送(送料はオーダー料に含まれます)ですが、

ご希望があればその他の運送会社に変更することもできます。


制作中に進行状況をメールで送信させていただく場合があります。

制作中の作品は、あらかじめ確認を取ったうえで

ブログに掲載させていただく場合があります。


基本的な流れは

メールで注文・相談
 ↓
1ヶ月~2ヶ月程で完成
 ↓
料金振込
 ↓
1週間程で発送

という感じです。

何かご質問がありましたらメールにてお知らせください。


■注文・質問用メールアドレス

azumaya0123@excite.co.jp

届かない・1週間たっても返事が無いなどの場合、

お手数ですがコメント欄にて教えてください。


始めたばかりなので不手際があると思いますが、

よろしくお願いします。
 
[PR]
by azumaya0123 | 2014-09-17 09:49 | お知らせ | Comments(0)

「掘り出し物市」明日です!

c0232026_01493644.jpg
ただいま準備中…

画像はちょっと前に作ったマカロンの指輪のニューバージョン。

明日の掘り出し物市にも持っていきますよー(・∀・)


お知らせしたとおり、今回は販売の他に

マカロンのストラップorバッグチャームのワークショップもやります!

ワークショップの流れとしては

マカロンの色&パーツ選び→マカロンにクリームを絞る→パーツで飾り付け

という感じで、その後のストラップやバッグチャームへの加工は

こちらでさせていただきます(_ _)


-----

掘り出し物市

日時 7月4日(金)・5日(土) 11:00~16:00

場所 kohAruさんの駐車場

※kohAruさんの場所は 青森県弘前市川先2丁目1-7

-----


前のお知らせ記事は【コチラ】

kohAruさんのブログは【コチラ】


お待ちしてま~す(・v・)ノシ

[PR]
by azumaya0123 | 2014-07-03 23:40 | お知らせ | Comments(0)

「掘り出し物市」に参加します!

お知らせがおそくなってしまいましたが…

kohAruさんで開催される、掘り出し物市に参加します!

いつもkohAruさんで販売されている作品の作家さんたちが

作品を持ち寄ってお店を開きます。


ワークショップも開催予定で、azumayaでも

フェイクスイーツの製作体験をしますよー(・∀・)+

ワークショップはマカロンのストラップ/バッグチャームの予定。
c0232026_21504478.jpg
画像はバッグチャーム。

こないだ作った同じ型のストラップを改良。

あと色を選んだり、パーツを選んだり出来るようにしました!


-----

掘り出し物市

日時 7月4日(金)・5日(土) 11:00~16:00

場所 kohAruさんの駐車場

※kohAruさんの場所は 青森県弘前市川先2丁目1-7

-----


作品を作っていると忙しくて更新せず…

作っていないとそもそも書くことがない…(´ω`)

久しぶりの更新になってしまいましたが、

出来れば明日も更新しますよ~

[PR]
by azumaya0123 | 2014-06-21 21:56 | お知らせ | Comments(0)

Skip vol.6 参加します!

c0232026_14370476.jpg
6月に行われる「移動雑貨店 Skip vol.6」に参加させていただきます!

今回はワークショップはお休みで、販売のみです。

販売品はazumayaではいつもどおりフェイクスイーツの

小物やアクセサリーを色々と持っていく予定です(´∀`)

他にも洋服や布小物、アクセサリー、古家具などなど…

たくさんの作家さんが参加されるので、ぜひいらしてくださいね!


-----

移動雑貨店 Skip vol.6

日時 6月27日(金)[11:00-16:00]~6月28日(土)[10:00-16:00]

場所 石のむろじ(弘前市早稲田 3-9-1) 約12台分の駐車場があります

-----


色々詳しい情報は Chiko*Punch さんのブログまで→【コチラ】

azumayaブログの Skip の記事は Tags #Skip【コチラ】へどうぞ!


[PR]
by azumaya0123 | 2014-05-11 17:11 | お知らせ | Comments(0)

クロスビレッジ in the chapel vol.16

c0232026_02141046.jpg
クロスビレッジ vol.16!

今回も無事に参加できることになりました!


こないだ試行錯誤中だったイチゴタルトのペーパーウェイト【コチラ】ですが、

ちょっと改良&いくつか選べるパーツを制作しました。

クロスビレッジにてワークショップでお作りいただけます(・∀・)b

タルトに限らず、せっかくの春なので現在イチゴを大量生産中です!

冬眠終了して、明るい色合いの春物作品を色々もっていきますよ~


-----

クロスビレッジ in the chapel vol.16

クロスビレッジは、手作り作家さんたちの作品が

たくさん集まる一夜限りの「ワンナイトバザー村」です。


場所:板柳チャペル礼拝堂(板柳町福野田字実田52-2)

日時:4月26日(土) 16:00~20:00

-----


桜のつぼみが綻ぶあたり…かな?

いつも通り夕方~夜の開催になりますので、

寒くない格好でいらしてくださいね(´∀`)


参加の様子など「クロスビレッジ」タグの記事は【コチラ】

[PR]
by azumaya0123 | 2014-04-08 11:12 | お知らせ | Comments(0)

クロスビレッジ in the chapel vol.15

c0232026_2262930.jpg


※画像が見切れて表示されている場合は、画像をクリックすると
 全体を見ることができます。

今月末のクロスビレッジに参加が決定しましたのでお知らせ!

-----

クロスビレッジ in the chapel vol.15

クロスビレッジは、手作り作家さんたちの作品が

たくさん集まる一夜限りの「ワンナイトバザー村」です。


場所:板柳チャペル礼拝堂(板柳町福野田字実田52-2)

日時:11月30日(土) 16:00~20:00

-----

今回でクロスビレッジには4回目の参加となりました!

食べ物やアクセサリーなどの色んなお店や

ワークショップがたくさん出店されます。

azumayaではいつもの通りの販売と、

前回の参加に引き続きワークショップを予定しています。


現在クリスマスっぽい?フェイクスイーツ小物をちまちま制作中…

冬によく合うチョコレート系が中心です。クロスビレッジでお披露目!


クロスビレッジに前回参加した記事はコチラ
[PR]
by azumaya0123 | 2013-11-19 12:07 | お知らせ | Comments(0)

Skip vol.5

c0232026_19564072.jpg


※環境によって画像右が見切れています。画像クリックで全体の確認ができます。

10月に開催される「移動雑貨店 Skip vol.5」の詳細をお知らせしまーす!


*****

移動雑貨店 Skip vol.5

・日時

 10月25日(金) 11:00~16:00

 10月26日(木) 10:00~16:00

・場所

 石のむろじ

 弘前市早稲田 3-9-1

※12台程の駐車スペースがあります

*****


最近肌寒くなってきました!

台風がきてちょっと夏っぽさが戻ってきたりもしますが…

冬到来目前の10月下旬、温かい飲み物も用意して

お客様をお迎えできそうです。


以前の「Skip vol.5」お知らせ記事は【コチラ】

今回Skipのお知らせをしてくださっているChiko*Punchさんのブログは

下の画像からどうぞ↓

c0232026_20165768.jpg

[PR]
by azumaya0123 | 2013-09-19 20:18 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ!

いつもお世話になっている、委託先のkohAruさんが

3店合同の展示会を開催されるそうです!

*****

H【はなみずき】・K【kohAru】・S【sucr'e】 3shop展

場所 百石町展示館 2階 第2展示室

日時 9月5日 10:00~20:00
    9月6日 10:00~16:00 

はなみずきさんや、sucr'eさんも雑貨展などで

素敵な雑貨や植物を扱ってらっしゃるのをよくお見かけします(´∀`)


kohAruさんのブログの方には作家さん方の

イベント用新作が次々upされてますよ~

ちなみにazumayaでもストラップとバッジをちょっとだけ委託出品します。


kohAruさんのブログは【コチラ】(ブログ左の委託先様へのリンクからも行けます)
[PR]
by azumaya0123 | 2013-08-27 14:32 | お知らせ | Comments(0)

イベント参加のお知らせ!

c0232026_235578.jpg


ちょっと遅くなってしまいましたが、イベント参加のお知らせでーす!

*****

移動雑貨店 Skip Vol.5

いつもお客として遊びに行ってたSkipさんに

参加させていただけることになりました!

(遊びに行った時の記事は【コチラ(Vol.2)】【コチラ(Vol.3)】)

記事上部の写真は Vol.3 の記事から引っ張ってきました。

Vol.4も行ったんだけど、写真撮るの忘れた!しまった!

詳しいことはまだ未定ですが、開催場所は

石のむろじ(弘前市早稲田3-9-1)で、10月下旬になるようです。

ちなみにazumayaではワークショップも開催予定。

色んな作家さんや素敵な作品がいっぱい集まりますので、

ぜひいらしてくださいね!
[PR]
by azumaya0123 | 2013-08-19 21:59 | お知らせ | Comments(0)

クロスビレッジ終了&イベント参加のお知らせ

c0232026_435131.jpg


もう結構時間が経ってしまいましたが、

クロスビレッジ無事に終了しました!

初めてワークショップをやらせていただき、至らない点もあって…

というか至らない点だらけでご迷惑をおかけしました。

ちょっとでも楽しんでいただけた方がいらっしゃると嬉しいです!

いつも通りのひとり参加だったので

あまりお店はまわれませんでしたが、晩御飯に食べた

イリスさんのカレーはタケノコ入りですごくおいしかった~

-----

さて、連続になりますが、イベント参加のお知らせです!

いつもお世話になっている委託先のkohAruさんのフリマに

参加させていただきます。

26日(金)・27日(土)の2日間開催なのですが、

26日のみの出店とさせていただきます。


kohAruさんのフリーマーケット

場所:kohAruさん 駐車場(弘前市川先2丁目1-7)

日時:4月26日(金)・27日(土) 10:00~15:00

一日目は販売のみ、二日目はワークショップも。

(azumayaは一日目のみの出店です)

ぜひ遊びに来てくださいね~(´∀`)ノ
[PR]
by azumaya0123 | 2013-04-19 12:57 | お知らせ | Comments(0)

最新の記事

Pochette vol.3..
at 2017-05-26 18:14
ブローチ色々とクロスビレッジ..
at 2017-04-17 21:52
Skip vol.13 × ..
at 2017-02-03 22:13
Skip vol.13のお知らせ
at 2017-01-29 14:26
小鹿のブローチとお知らせ
at 2016-10-05 12:43

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

最新のコメント

> あいさん おー(・..
by azumaya0123 at 04:32
画像お借りしていきまーす..
by あい at 21:08
> たにさわさん FB..
by azumaya0123 at 21:16
FB用に画像おかりします..
by SKIPたにさわ at 22:21
久しぶり! こっちから..
by azumaya0123 at 15:27
久しぶりーー‼ くどう..
by くどう at 19:30
時の音 ESPRESSO..
by azumaya0123 at 00:22
先日はご来店ありがとうご..
by 時の音 ESPRESSO at 15:41
まふさん いつの間にか..
by azumaya0123 at 02:13
azumayaさんこんに..
by まふ at 14:03

最新のトラックバック

委託先様

外部リンク

お気に入りブログ

Neko panchi ...
食楽紀行
*Rosette模様*ロ...
くるみん家のおいしい時間♪
ロマンチストは不眠症

カテゴリ

全体
このブログについて
アクセサリー・小物
道具のこと
出来事色々
製作風景
お知らせ

タグ

検索

ブログジャンル

スイーツ
ハンドメイド

画像一覧